個別梱包&使い捨てのマスクなら清潔感抜群!


風邪やインフルエンザ、花粉対策など、マスクを購入される目的も様々ですが、最後に選ぶ決め手となるのは一体どんなことでしょうか?


・インフルエンザウイルスに対しての高い防御力。

・隙間なくぴったりフィットすること。

・長時間着用しても息が苦しくならない。

・価格の安さ。


などなど、マスクを選ぶ際の基本的なポイントが挙げられますが、実際に使うことを考えると、もう少し違った選び方も出てきます。例えば、より清潔にマスクを使いたいと思うなら、使い捨てで1枚ずつ個別梱包されたマスクがベストです。


女性イメージ画像

最近は防御力の高いマスクが主流になっており、インフルエンザウイルスレベルでも普通に対応出来る構造になっていたりします。大気汚染のPM2.5にしても、インフルエンザウイルスよりは大きいので、インフルエンザウイルスに対応していれば、PM2.5にもほとんど対応出来るということになります。

もちろん、お住まいの地域の環境によっては、N95規格レベルのマスクが必要になる場合もあるかと思います。ただ、一般的な用途で使うマスクなら、それほど機能的には心配する必要はないと言えます。

そうなってくると、あとは実際に使う場面を想像して、使いやすさ重視で選んで良いということになります。先ほども少し触れましたが、とにかく衛生面にこだわりたい人も多いと思います。


・1枚ずつビニール等に包まれた個別梱包タイプ。

・1回切りの完全使い捨てタイプ。


こういったタイプのマスクが、清潔感にこだわりたい人にはお勧めです。もちろん、繰り返し使えるマスクや、数枚ずつ梱包されたマスクでも清潔に使える訳なのですが、余計な心配もなくなりますし、気持ち的にも非常に楽です。


気になるのが価格ですが、
こちらの超強力防御マスクは三層立体構造、個別梱包&完全使い捨てタイプで、

何と2000枚入りでこの価格です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

商品がございません。設定を見直してください。