睡眠時の乾燥対策に!シルクおやすみマスク


マスクで就寝時の乾燥対策!

マスクをする女性寒い冬の今の時期は、外出時にインフルエンザ対策や風邪の予防にマスクをお使いになっている人も多いかと思います。しかし、家の中でも油断は禁物です。特に、眠っている間は、無防備になりがちですから、マスクを使って保湿性を高め、乾燥対策は行っておきたいところです。

ただ、マスクは目的に合わせて使い分けることが大切。寝てる間ずっとマスクを装着することになりますから、少しでも息苦しかったり、耳が痛くなったりするのは頂けませんよね。

保湿性の高いシルクのマスク

「シルクおやすみマスク」は、ただの繰り返し洗って使える経済的なマスクではありません。肌触り抜群で保湿効果も高いシルクを100%使用しており、睡眠時ののどや唇・肌を乾燥からしっかりガードしてくれます。更に、耳のひもはアジャスター式になっていて、長い時間使用しても耳が痛くなりにくいようになっています。

外出時のマスクは使い捨てがセオリーなので安いお買い得通販セットで充分ですが、眠っている間のマスクはしっかりした素材のマスクを使いたいところですよね。朝起きた時ののどの調子や肌の乾燥具合がぐぐっと変わってくると思います。

商品がございません。設定を見直してください。